So-net無料ブログ作成

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック アンビシャスカード

RSSリーダーってSEO的にどうなのか?---アンビシャスカードの秘密

rss.jpg

SEOツール「アンビシャスカード」とは?


アンビシャスカードは
国内・海外のソーシャルブックマークとRSSリーダーを使って
ブログのアクセスアップを助けます。


ソーシャルブックマークは、
実際に検索エンジンに被リンクとして認識される
というのはわかりますが、RSSはどうなのでしょうか?


ちょっとこちらの記事を読んでいただくとわかると思います。

 ↓ ↓ ↓
[質問]RSS配信はSEOに有効ですか?(正しいSEOの相談室)

引用しますね。

「一般的にRSSリーダーは利用者のみが閲覧することを想定したサービスですが、中には「はてなRSS」やBIGLOBE「ウェブリリーダー」のように誰でも閲覧可能なソーシャル型のRSSリーダーもあります。このソーシャルRSSリーダーは誰でも閲覧できる、つまりクローラも巡回できるため、RSSが購読されることがそのままリンクの生成につながりSEOとして有効に働くようになります。」

(渡辺 隆広氏 株式会社アイレップ サーチエンジンマーケティング総合研究所 所長。)


そう、RSSによって巡回してきた検索エンジンのクローラーがこれを認識してくれて、
インデックスが早くなる、という仕組みですね。


初回アクセス3日間で限定価格で購入できます。
(1820円割引)

ここから⇒「アンビシャスカード」【初回アクセス3日間限定価格】


このサイトでは、マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」の効果・実践・評価・口コミを紹介しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アンビシャスカード 検索エンジンに強い魔法のツール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。